<
>
<
>
<
>
COMPANY PROFILE

オフィスの設計・施工

物件選定から契約書のチェック、ビル管理会社との調整、レイアウトの作成、各種工事、新規什器、引越し、アフターサポートまでトータルにお任せいただけるオフィス移転サポートサービスを提供しており、ビル管理や設計業務のノウハウを活かし包括的に業務を行うことができます。

物件選定

オフィスの移転を行うときにはその目的も様々です。立地や面積、ビルのグレード、設備仕様等、諸条件をまとめ比較することが大事です。
また条件に合っていたとしてもビルの動線計画が悪かったり事務所の形状が使いづらくご希望のレイアウトができないものもあります。

レイアウト作成

移転先のビルの条件を元にレイアウトプランを作成いたします。事務所内の動線計画や部屋の取り方により様々なプランが作成できます。
各プランの長所、短所を検討し、エントランスや什器、内装のイメージを決定していきます。

内装、各種工事

間仕切り、OAフロア、セキュリティー、配線、什器、引越作業等オフィス移転にかかわる全ての工事を手配することができます。

アフターサポート

オフィス完了後も弊社専属の担当者がサポートいたします。扉の不具合からコンセントの増設、TEL・LANケーブルの増設、レイアウト変更等対応いたします。また休日、夜間はビルト緊急連絡センターにて受付しております。